そういえばワクチン(モデルナ)接種2回目と健康診断で要再精密検査 | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

先々週にモデルナの2回目のワクチン接種を終えまして。

私の周り(といってもSNS)から2回目は辛い!と聞いていたので、覚悟をして挑みました。

 

私の場合、打った瞬間から腕に衝撃。からの強めの痛みがありましたが当日は軽く頭痛とだるさはあったけど発熱はなく、翌日も平熱で元気いっぱい。

腕の痛みも和らいで、ダメージほぼゼロで済みました!

 

という、低副反応だったよ、という情報も発信しておきます。

 

 

 

写真は、タイトルとは無関係の、ひつじのショーンちゃん。

インテリアを邪魔しない良い子です。

 

 

 

いちおう私のものですが、毎晩子どもたちが交代でこの子と寝たがるほど愛されてる。
抱っこするとすると分かるふわふわ感、そして良い夢を観せてくれるとの事です。

 

 

 

そういえばと言えば!

人生初、健康診断で要再精密検査のお達しをいただいたのだった。

毎々、中性脂肪が標準より低すぎるのと、HDLコレステロール(善玉と言われる方ね)が標準より高すぎる件は様子見という判定でしたが今回新たに、腎機能に関する数値に問題あり!ってね。

 

先週再度血液検査。

ちょっと眠いだけでもこれってもしかして、と結び付けて考えがち。

落ち着かないから結果早く出て欲しいなぁ。

 

 

 

ではー。

 

 

 

こちらも。

インスタグラム