お花見お肉弁当! | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

見て 見て。

 

 

 

お花見お肉弁当

むふふふ。

て、私が作ったわけではなく、裏路地にあるオシャレ雑貨屋さんのcommon lifeさんが、お肉バルのGIRASOLさんとコラボして、1日限りで販売した「お花見お肉弁当」です。

 

 

 

2段目

ラムチョップ

黒毛和牛レバーパテ

黒毛和牛挽肉入りオリーブ肉詰め

自家製ピクルス

 

 

 

3段目

黒毛和牛A5ローストビーフパニーニ

生ハムパニーニ

バケット

 

 
 

1段目

最上段にはデザートのチーズケーキ大好きな私とマカロン大好きなフーガは大喜び♡

そしてカトラリーとおしぼり入りという気の利きよう!

 

 

 

どの段も大人っぽいトンマナで素敵ですよねー。

特に2段目と3段目は、普段子供に合わせてノンスパイスなお子ちゃま食ばかり食べている私にとっては大変嬉しいラインナップ!

レバーパテとか、ラムとか、オリーブとか、ピクルスとか。

前の週にお花見したので、お家でいただきました。笑

 

 

 

プラス

お家なので、サラダとパスタだけ追加作成。

 

 

 

パニーニ

 

そっか、パニーニにすれば、お弁当箱にぎゅうぎゅう詰なくても崩れないのだ!ということを知りました。

フーガは黒毛和牛A5ローストビーフパニーニもペロリ。

 

 

 

パスタ

 

フーマっちには少し早い内容だったので、パスタがあって正解でした。

楽しい雰囲気でこの通りもりもり食べておりました。(私、パスタ切ってあげればいいのにねー。)

最近フーマっちが言葉を発音するようになって、私のことも「たーたん」(おかーさん)と呼んでくれるようになって嬉しい私です。

 

 

 

バケットに黒毛和牛レバーパテを乗せて。

 

 

 

パスタに生ハムサラダを乗せて。(乗せる?)

お肉にワインが進みました。

 

 

 

ちなみに
お花見お肉弁当の価格が5,600円(税込)。
ランチBOX(3,456円・税込)だから、お得ですよね。
ランチBOXは来月の保育園の親子遠足に使う計算。
 
 
 
 
手抜きで、お得感&満足感たっぷりなランチになりました。
 
 個人的にはパニーニのレシピを知りたく、近々GIRASOLさんへおじゃまする予感。
 
 
 
 
ではー。
 
 
 
 
 

 

インスタはこちら。

 

 

 

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと応援していただけると嬉しいです!




レシピブログに参加中♪


 


人気ブログランキング

 


育児ランキング