戦うフーマっち。 | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

 \ちゃきーん/

武器を持ってきて、スーパー戦隊ものの動画を見せろと猛アピール。

お兄ちゃんのときは3歳過ぎぐらいまで見せてなかったけど、下の子は兄の影響で早くから接触するから、まぁそうなりますよね。

スイッチが入って、本人的になんかかっこ良いポーズをキメております。

 

 


矛先

そしてこのあと、切りつけられたわたしです。

手加減を知らない1歳児、恐怖です。

 

 

 

月曜日から、いままでの園舎とは違う建物に異動(進級?)したフーマっち。

お兄ちゃんがいる建物だから楽しそうに登園したとのこと。(旦那さんからのLINEより。)

お迎えに行ってこっそり覗くと、お友達と楽しそうにしてて。

でも、私に気づいたとたん「きゃぁーーーっ!!」と泣き叫びながら、でも一応、遊んでいたオモチャは片付けて、こちらにかけてきて。

抱っこしたら全身でしがみついてきて、手とかめっちゃ力入ってて、なぜか「フーマっち、フーマっち」と自分の名前を連呼しておりました。

 

 2日目の昨日は、初日ほど泣かずに落ち着いて生活できたとのこと。でも、夕方になってお友達がお迎えのママと一緒にニコニコ帰って行くのを見ると、やっぱり思い出して泣いて、また遊びに集中し始めると泣き止み、お友達のママが迎えに来ると寂しくなって泣き、また遊びはじめ、の 繰り返しだったそう。


で、やっと自分のお母さん(私)が来たら?

目が合って、一瞬への字口になって泣きそうになったけど、こらえたっ!

謎の自分の名前連呼もしてないし、抱っこしても力は入っておらず、リラックスして、いつものフーマっちって感じ。

フーマっち強くなってるっ!!


 

 

おまけ

またしがみつかれるのを期待していたのにぃ。



 

今日もお迎えが楽しみです。

ではでは。




 

 

 

インスタはこちら。

 

 

 

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと応援していただけると嬉しいです!




レシピブログに参加中♪


 


人気ブログランキング

 


育児ランキング