今月のネイルと「ルーム」 | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

先週チェンジしたネイル

赤に近いピンクにしたくて。

左は薬指、右は親指だけレースっぽくしていただきました。

 

 

 

いま通っているサロンが半個室のようになってて、1人1台テレビがあって、自由にHuluとか視ることができるので、「ネイルをしに行く」と、「映画を観に行く」を同時に楽しめる感じで、すでに次回が楽しみなのですが。

 

この時は、勝手にサスペンスだと思っていた 映画「ルーム」を鑑賞してみたら、まさかの超感動作で。(知らなかったー。)

まず子役君の神可愛さに引き込まれ、そして生まれてから1秒たりとも離れたことがなかった親子が「もう二度と会えなくなるかもしれないのだ...。」のシーンは涙もので。

余韻半端なくて、いま思い出しても胸が痛くなるほどです。

 

観ながら、

最近フーガに対して口うるさくなっていなかもしれないなぁ、とか。

めんどくさがらずに(笑)、ちゃんとお話しを聞いて、肯定してあげよう、とか。

なんかものすごい反省モード入って、フーガ恋しくなって。

 

ネイル終わって保育園にお迎えに行ったらネイルが変わったこと、真っ先に気付いてくれて。

家に帰って、やたらフーガを抱っこするという。

フーガを抱っこするとフーマっちも「ぼくもー。」てなるので3人でスクラム組んでました。
 
タフで優しい気持ちになる映画。
また口うるさい自分に気付いたら観たいと思います。
 
 
 
ではでは。
 
 
 

 

インスタはこちら。

 

 

 

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと応援していただけると嬉しいです!




レシピブログに参加中♪


 


人気ブログランキング

 


育児ランキング