戻ってきてくれました!と、厚切りベーコンと豆苗としめじのパスタ。 | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

昨日「ない、ないっ!」と騒いでおりました定期券ですが、



見つかりました!!



帰宅後、週末に使ったあのバッグやこのバッグを捜索し、でもなくて。
期待せず、でも念のため確認したあのコートのポケットに手を入れたら、ペラっとしたカード的なものの感触が!

いたーっ!

定期券ちゃん、こんなこところにいたのね!
1人で寂しかったでしょう?
もう、離さないんだからぁっ!!

と。

鍵とかお財布とか社員証とかじゃなくてよかったよね、と自分を慰さめ、定期券を再購入する覚悟をしていたので、なんだか得した気分ですが、お騒がせしまして、申し訳ありませんでした。

定期券入れに戻さずポケットに入れてしまったのか、ポケットの中で定期券入れから外に出てしまったのか?

こんなおっちょこちょいは珍しくない私に怒るでもなく毎々付き合い、今回も玄関からエレベーターのところまで落ちてないか確認してくれる旦那さんと、あとフーガにも感謝の気持ち。
そのうち「もー、おかーさんしっかりして!」と叱られそう。

...ほんと気をつけます。



さて。



週末ごはん
厚切りベーコンとしめじと豆苗のパスタ。



お野菜高くて、豆苗さんに頼ってばかり。
下ゆでとかしなくて良いし、扱いやすくて大好き♡



オイル系なら汚れも少ない。



ちゅぱ
フーマっちも一生懸命食べておりました。
 
 
 
夜中に目が覚めたフーガが眠れないのぉ、と甘えてきて。
ぜんぜん寝た気がしませんが。
定期券が出できてくれたときの感激の余韻で乗り切りたいと思います。



ではー。





 

 

インスタはこちら。

 

 

 

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと応援していただけると嬉しいです!




レシピブログに参加中♪


 


人気ブログランキング

 


育児ランキング