おにぎらず | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

我々が住む近くのゴルフ場で、ゴルフの大会があるとのことで、大会前日の日曜日に両親が泊まりにきました。母は付き添いね。
朝早くゴルフ場に向かうとのことだったので、朝食は車の中でも食べられるように おにぎらず にしてみました。



おにぎらず2種
おにぎらず
・ハムエッグ with インゲン
・サーモンとゴマ昆布と小松菜



その他
おにぎらず
母からのお土産の枝豆と、家庭菜園でとれたばかりのトマト(メチャメチャ甘かった~!)を添えて。
結局お家で食べてからゴルフ場に向かったんだけどね。



残った母と私は、フーガを連れて横浜デートを楽しんだのでした。
フーガはおばあちゃんと手をつないでニコニコおりこうさんだったな。



とりいそぎ。





\焼きたて/熊本・有明海産一番摘み焼海苔を10名様にモニター!
\焼きたて/熊本・有明海産一番摘み焼海苔






アイコンママブロネタ「朝ごはん」からの投稿








レシピブログに参加中♪