離乳食 鶏ひき肉とおからのハンバーグ | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

1年前の今日は、出産のため入院して陣痛促進剤を投与してただなんて。

当時の記事
→ 陣痛を誘発する点滴をするも
→ 陣痛促進剤 2日目

つい最近のことのように思えてなりません。

病院、綺麗だったんだよなぁ。
ごはん、美味しかったんだよなぁ。

もし二人目を授かったら、またあの病院で産みたい。
旦那さんには「出産費用が高過ぎる」と反対されてるんだけどね。



さて、



ぢゃん。



とある11ヶ月の日の離乳食
ホントはクマシーが好き。-鶏肉とおからのハンバーグの離乳食
・鶏とおからのハンバーグ
・ニンジングラッセ
・食パン
・トマトだけのスープ

と言う訳で、本日も離乳食ネタでございます。



失敗
ホントはクマシーが好き。-鶏肉とおからのハンバーグの離乳食
フーガは、トマトが大好き。
ニンジングラッセも大好き。
食パンも大好き。

しかしこの鶏とおからのハンバーグはイマイチだったようで、後半から手で遊び初め、おからが粉々に砕けて後片付けが大変でした。
遊ばず食べるようになるまで封印しよう。




そうそう、12月に復職予定でしたが、保育園の関係で新年度(4月)まで延期しました。
まだまだ一緒にいられるの、すっごい嬉しい。



さて今日は、



どこ行くー?
$ホントはクマシーが好き。-田園調布倶楽部



ではでは。







ランキングに参加してまして。

最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。





↓↓↓↓コレ!

$ホントはクマシーが好き。




↓↓↓↓コレ!

$ホントはクマシーが好き。










読者申請も大歓迎です。

$ホントはクマシーが好き。












I love Kumacy!