麩チャンプルー | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

昨日は渋谷で秋物のお洋服と化粧品をゲットしてきました。
久々のお買い物はやっぱり楽しかった~。

化粧品売場のフロアに到着すると、綺麗なお姉さんが大好きなフーガのボルテージは最高潮に。
各カウンターのBAさんたちに全力でバイバイしてました。
旦那さんが見たら、さぞかし羨ましそうな光景でした。

フーガをつれての買い物は、やっぱり楽しいな。



さてさて。



実家滞在前の食材整理で、冷蔵庫にあるものと、フーガの離乳食用のお麩を借りて、チャンプルーしたときの、



こちら。



麩チャンプルー
ホントはクマシーが好き。-麩チャンプルー
具はパプリカと玉ねぎとゴーヤとツナ、そして車麩。



じゅわっと
ホントはクマシーが好き。-麩チャンプルー
水で戻してしっかり水を切ってから卵液に浸した車麩はふんわり美味で、ヘルシーに南国気分を味わいました。



夏の終わりにそろそろ、そうめんもチャンプルーしとかないとな。



今日はちょっとお出かけするから、昨晩フーガが寝てから久々にネイルしてみました。
乾く前にフーガが起きて泣き出したらアウトだな~って思いながら、でもしっかり運動させてから寝かしつけたからセーフ。
ルナソルのモードな新色に気分も上がるわ。



では、いってきます~。



ランキングに参加してまして。

最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。





↓↓↓↓コレ!

$ホントはクマシーが好き。




↓↓↓↓コレ!

$ホントはクマシーが好き。










読者申請も大歓迎です。

$ホントはクマシーが好き。












I love Kumacy!