京都土産 林万昌堂のチョコマロン | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

旦那さんからの京都土産シリーズ。
今回のお土産はこれ。



林万昌堂のチョコマロン
ホントはクマシーが好き。-林万昌堂のチョコマロン
フリーズドライにした甘栗に、ベルギー産のチョコレートをコーティングされてます。
抹茶、ホワイト、ミルク の3種♡
フリーズドライされた甘栗って人生初だわ。



WETタイプ
ホントはクマシーが好き。-林万昌堂のチョコマロン
ミルクはフリーズドライの甘栗ではなく、糖蜜で煮詰めた甘栗を使用しているとのこと。



カット
ホントはクマシーが好き。-林万昌堂のチョコマロン
断面はこんな感じ。
ノンカフェインの珈琲と一緒に美味しくいただきました。



実家では常にちやほや甘やかされてたフーガさん、ますます甘えん坊になるわな。
私が姿を消すと泣き崩れる、それがまた可愛い♡

昨日は私の後を必死で追っているうちに、自分がつかまり立ち出来ることに気付き、しばらくの間ストーキングを忘れてニヤニヤしながらつかまり立ちに熱中(笑)
転んでも泣かないように、こんどは私が体操の補助役ばりにフーガに張り付いてました。

興奮したのかお昼寝が上手くいかずに予定が狂い、児童館デビューは先送りに。
久しぶりに今日は、自分の秋物を買いに行こうかな。
電車に乗るのも久しぶりかな。



ではでは、いってきます~。




ランキングに参加してまして。

最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。





↓↓↓↓コレ!

$ホントはクマシーが好き。




↓↓↓↓コレ!

$ホントはクマシーが好き。










読者申請も大歓迎です。

$ホントはクマシーが好き。












I love Kumacy!