ハッチさんの豚こまバーグ | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

おはようございます。
週の初めだけど、今日はお弁当じゃなくて、ずーっと作りたくてウズウズしてたこちらを。



ぢゃん。



ハッチさんの豚こまバーグ
ホントはクマシーが好き。-豚こまバーグ
お料理もパンもお菓子もお弁当も、何でも出来ちゃう憧れの女性、ハッチさんのレシピです。

使用するお肉はひき肉じゃなくて豚こま。
フライパンの中で具材を混ぜ混ぜしてカタチを整えたら、そのまま焼いちゃう。

っていう斬新かつ、大胆なアイデアにノックアウトです。

詳しくはハッチさんの記事をご覧くださいませ。
→「豚こまバーグの照り焼き」



ケチャップソース
ホントはクマシーが好き。-豚こまバーグ
私の玉ねぎのみじん切りが荒過ぎて(笑)焼いてるときに飛び出て来ちゃったんだけど、そのままソースに絡めちゃう。
簡単に出来るのに、お肉の食感がスゴくイイ!と旦那さんも大絶賛でした。

ハッチさん、素敵なレシピをありがとうございました。




今週も雪マーク出てる~。
今回の予報は、あたるかな?

ま、私はおやつ制限とか、カーヴィーダンスとか、がんばりましょ。



ではでは。





ランキングに参加してまして。

最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。





↓↓↓↓コレ!

$ホントはクマシーが好き。




↓↓↓↓コレ!

$ホントはクマシーが好き。










読者申請も大歓迎です。

$ホントはクマシーが好き。












I love Kumacy!