妊娠10ヶ月目(臨月)のお腹の画像 | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

ハロウィンが終わると世の中の次なる照準は “クリスマス” かな。



おはようございます。



妊娠10ヶ月(36週目)に突入した昨日、記念にまたまた自分撮りしてみました。



大きい~、重たい~、って思ってた「妊娠7ヶ月(24週目)お腹の画像」の頃のお腹がライトに感じます(笑)



という訳で、10ヶ月目のお腹フォトも公開してみます。
(興味の無い方や不快に感じる方は、スルーしちゃってくださいね。)



では、いきます。



こちら。



妊娠10ヶ月目のおなか写真
ホントはクマシーが好き。-妊娠10ヶ月目のお腹の画像
いまのところ妊娠線は出て無いけど、出べそです(笑)
あと、左手はチョット前にやっちゃった火傷の跡ね。



サイドから
ホントはクマシーが好き。-妊娠10ヶ月目のお腹の画像
産後のお腹って、どうなるんだろう?
努力すれば元に戻す事、出来るのかな。



そうそう、前回の検診のとき先生が「骨盤が narrow かも」って。
逆子は治ったけど、帝王切開になっちゃう可能性も?
でももうここまで来れたからどんな形でも無事に産まれてきてくれればイイや~、って。
そう思えるのも、周囲の方々の支えや、ブログを通して励まして下さる皆様のおかげです。
妊娠してから、感謝することばかり。
残り少ない妊娠ライフも楽しみ尽くしますね。



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
今日も素敵な1日にしましょうね。




ランキングに参加してまして。

最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。





↓↓↓↓コレ!

$ホントはクマシーが好き。




↓↓↓↓コレ!

$ホントはクマシーが好き。










読者申請も大歓迎です。

$ホントはクマシーが好き。












I love Kumacy!