サツマイモのシュガーバタースティック | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

暇なような、1日あっという間なような。
ユルい日々もいいけど、やっぱりお仕事も恋しいです。

昨日は会社の人事異動があったみたい。
結構頻繁にトレードが行われているから、私が戻る頃にはメンバーが入れ替わったりして職場の雰囲気も変わってたりするのかな。



さてさて。



「美容系スイーツ、焼き芋」を変身させました。



といっても、お菓子づくりスキルが極めて低い私。
単に焼き芋をスティック状にカットして、フライパンで熱しながらバターとお砂糖を絡めただけっていうクイックメニューでございます。
でもこれが、シンプルで親しみやすいお味で、ついつい食べ進んでしまうのです。



こちら。



サツマイモのシュガーバタースティック
ホントはクマシーが好き。-さつまいものシュガースティック
楽々完成。
あまり甘くないサツマイモにあたっちゃったときとか、オススメです。
黒ごまを加えても洋風大学芋みたいになって、これまた美味しいです。




今日はお気に入りのワンピの上に今年ゲットしたコートを羽織って、ベレー帽を被って、小さな旅行カバンをもって、歩きやすいブーツを履いて、片道切符を買って電車に乗って、ベビさんと一緒にどこか遠くへ行きたい気分です。


この衝動を、どう変換しようかな。
出来ればプラスの方向で。



ではでは。




ランキングに参加してまして。

最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。





↓↓↓↓コレ!

$ホントはクマシーが好き。




↓↓↓↓コレ!

$ホントはクマシーが好き。










読者申請も大歓迎です。

$ホントはクマシーが好き。












I love Kumacy!