代官山のTUTAYAへ行きました | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

 
昨日は良いお天気だったので谷根千散歩へお出かけ。で、夜ご飯を作ってイザ食べようとしたら急に吐き気と頭痛が。
二日酔いでもこんなひどくならないよぉ、ぐらい頭がズッキズキ。
朝からちょいカロリーオーバーだったから、お腹のベビさんから「夜ご飯はパスしなさい」の指令が下ったのかな。



さてさて。



3週間ほど前だけど、やっと行ってきました。



代官山 蔦屋書店
ホントはクマシーが好き。-ツタヤ
この日は本当に良いお天気だったんだよね。



T
ホントはクマシーが好き。
壁が「T」モチーフになってるの。



良い感じに
ホントはクマシーが好き。-ツタヤ
緑が茂っていて。



料理
ホントはクマシーが好き。-ツタヤ
いろんな本の他に、映画、音楽、文具、トラベルカウンターなどなどそれぞれの分野に精通したコンシェルジュさんがいらっしゃって聞けば案内してくれるっていうのがウリのひとつらしいんだけど、なーんとなく上からな振る舞いというか、話しかけづらい空気をまとってるような。
それを旦那さんに話したら「オレも今 “品揃えはいいが、店員のサービス力は低レベルだ。” ってfbに投稿したところ」って。

しばらく滞在してたんだけど、充実のお料理本エリアから抜け出す事ができませんでした。
なので全体像をいまいち把握出来てないのだ。



また
ホントはクマシーが好き。-ツタヤ
この奥とか行ってないし。
また時間があったらお散歩しにこよ。




今週は待ちに待った検診があるから、それを励みにがんばろ。
ではでは。



ランキングに参加してまして。
最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。


↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。




読者申請も大歓迎です。
$ホントはクマシーが好き。




I love Kumacy!