手作り石鹸 | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

おはようございます。



カップヌードルを欲してしまう件を心配して、昨日は旦那さんが焼肉デートに誘ってくれました。
はい、また焼肉です。
先生にがんばってお肉食べてね~って言われてるからね。

近所に新しくオープンした焼肉店に行ってみたけど、お肉薄めの味濃いめ。
頑張っている感じはしたし、冷麺とコムタンクッパとお茶は美味しかったけど、やっぱりお気に入りのお店にはかなわないな。
お気に入りのお店のレポは後日アップしとこ。

昨日もたくさん笑わせてくれて、楽しかったな。



さてさて。



前記事のBistro GINSAI(ギンサイ) @ 銀座で野菜祭りをしたときに、素敵女子さん達からこんなプレゼントをいただきました。



お菓子とか
ホントはクマシーが好き。-手作り石鹸
ガーリーなハートのラッピングの中身は。



手作り石鹸
ホントはクマシーが好き。-手作り石鹸
石鹸って作れるんだぁ!?って、衝撃を受けました。
化粧水も自作のものを作っているんだって。スゴーイ!!

うれしいな。



焼肉の帰り道、今日の「雨」の予報を受けてブルーレイソフトをたくさんレンタルしたので、これから映画祭りです。
カレー作りながら映画みながらのんびりしまっす。



ではでは、良い週末をです。



ランキングに参加してまして。
最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。


↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。




読者申請も大歓迎です。
$ホントはクマシーが好き。




I love Kumacy!