赤坂「塩野」の常盤松最中 | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

いただきました。



和菓子の名店「塩野」さん
ホントはクマシーが好き。-おかし
テンション上がります。



常盤松最中
ホントはクマシーが好き。-おかし
餡はツヤがあって奥深く上品な甘さが、とっても美味しゅうございました。
と、和菓子に魅力を感じるようになるなんて、大人になったな。

季節ごとの上生菓子の他、羊羹、大福、どら焼き、お赤飯、などなど。
贈り物に間違いない「塩野」さんのお土産レポでした。

私も次回の実家へのお土産にしよ。





取引先の女性が転職されるということで、今夜は赤坂で送別会が。
とってもお世話になったし、めちゃめちゃ頼りにしてた方なので、すごーく寂しいけど。
楽しい送別会になるといいな。





ではでは。





ランキングに参加してまして。
最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。


↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。




読者申請も大歓迎です。
$ホントはクマシーが好き。




I love Kumacy!