Cafe Montana(カフェ モンタナ) @ 吉祥寺 | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

おはようございます。

5月1日、メーデーなので私が勤める会社はお休みです。
旦那さんの会社は労働者の休日とか関係なく、普通にお仕事。

てこで、今日もカフェ系ランチのチャンスですな。



さてさて。



ちょっと前にレポした続編です。

公園系ピクニック @ 井の頭公園の後、ドイツパン専門店「ベッカライカフェ・リンデ」でパンをゲットして、そのまま吉祥寺ランチしよってことになって。

「Cafe Montana」(カフェ モンタナ)さんへ行きました。



こちら。



Cafe Montana(カフェ モンタナ)
ホントはクマシーが好き。-Cafe Montana(カフェ モンタナ) @ 吉祥寺
外観正面は人通りが多くて撮りずらかったので、側面からパチリ。
こう見えて、このネーミングで、カレー屋さんです。

カレー屋さんなんだけど、新メニューの「汁なし辛子 担々麺」を推してたり。
確かに美味しそうで魅力的だったけど、基本メニューのなかから。



レッドポークカリー
ホントはクマシーが好き。-Cafe Montana(カフェ モンタナ) @ 吉祥寺
私はこちらをオーダー。



野菜スープカリー
ホントはクマシーが好き。-Cafe Montana(カフェ モンタナ) @ 吉祥寺
スープカレーが好きな旦那さんはこちらをオーダー。
それぞれ大根のサラダがセットでついて来てました。



儀式
ホントはクマシーが好き。-Cafe Montana(カフェ モンタナ) @ 吉祥寺
もれなく付いてくる玉子、「ゆでたまご」か「目玉焼き」か聞かれます。
私は恒例の黄身崩し(儀式)がしたくて目玉焼きをチョイス。

ポークレッドカリーのお味ですが、辛さとスパイシー感が足りなかったかな。
で、なんかサラっとし過ぎて、しょっぱかったです(笑)



店内
ホントはクマシーが好き。-Cafe Montana(カフェ モンタナ) @ 吉祥寺
雰囲気や接客は◎でした。
私達はタイミング良く入店出来たけど、すぐ空席待ちの列が出来てましたよ。

また利用する機会があったら、カリー付け麺かドライカリーか、推しメニューの汁なし辛子 担々麺を食べてみたいな。



Cafe Montana(カフェ モンタナ)
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-2
TEL:0422-21-0208
OPEN 11:30/CLOSE 22:30
定休日 なし




明日は、実家がある茨城に帰りますー。

ではでは。
今日も素敵な1日にしましょーね。




ランキングに参加してまして。
最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。


↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。




読者申請も大歓迎です。
$ホントはクマシーが好き。




I love Kumacy!