シャーベットカラーのレースなネイル | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

 
花粉に悩まされる季節。
て、花粉症としては軽度なんだけど、たまに目が激しく痒くなったりするのでまつげエクステお休み中です。
せっかくなので、@コスメで高評価な「キャンメイク」のまつげ美容液を朝晩塗ってます。
そのうち長さとかハリとかツヤがUPする予定です。



さてさて。
今月のネイルは、シャーベットカラーのレーシーネイルにしてみました。



こちら。



Left
ホントはクマシーが好き。-ネイル
マカロンカラーとも言えるかな。
職場のネイティブさんには「イースター・エッグ!」って言われてご機嫌です。
レースは手書きで、黄色い薬指のお花は3Dです。
ヴァンクリ風のチャームがポイントです。



Right
ホントはクマシーが好き。-ネイル
親指にマットなゴールドでYuって書いてもらいました。(←スペースの関係でNumaは省いたの)

いつもは自分向きデザインだけど、春は名刺を渡す機械が増えるので相手向きのデザインにしてみました。

これで新年度の準備は万端なり。(←もっと他にやるべき事があるかと)




おまけ:今日のいちご画像
ホントはクマシーが好き。-ポッキー
Mart(マート)読者と作ったポッキーシリーズの「こころ華やぐストロベリー」でございます。
レースにちなんで、ね。




春よ。




ランキングに参加してまして。
最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。


↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。




読者申請も大歓迎です。
$ホントはクマシーが好き。




I love Kumacy!