nicoドーナツ @ 麻布十番 | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

おはようございます。
優しいおやつレポの時間です。


麻布十番にある「nicoドーナツ」へ行きました。



心が和む感じ
$ホントはクマシーが好き。-nico
下町情緒溢れる麻布十番商店街の一角に突如かわいらしドーナツ屋さんが現れます。



ショーケース
ホントはクマシーが好き。-nico
スタメンラインナップ
・プレーン
・きなこミルク
・シナモンシュガー
・ゴマミルク
・エスプレッソ
・メープルバター
・チョコ
・バニラシュガー
・ストロベリー
お値段は160円~200円なので、大人買い出来ちゃいます。



期間限定
ホントはクマシーが好き。-nico
かわいい~。
さくら(こちらは250円)だって。



テイクアウト
ホントはクマシーが好き。-nico
この洗練されたバッグもツボ。
ほっこり系ドーナツ屋さんと見せかけて実は緻密な計算の上でデザインされてる。
店舗の外観、店内のショーケース、ドーナツの素材・ルックス、Webサイト・・・全てに情熱が溢れているように感じます。



では
ホントはクマシーが好き。-nico
いただきます。
そう、期間限定の「さくら」です。
ホワイトチョコに桜の塩漬けって、最強です。



抹茶
ホントはクマシーが好き。-nico
どこか懐かしくてホットするお味。
油っこくなくて「はらドーナッツ」よりもずっしりしててモチモチ感もちょっと強いかな。



ココロも小腹も満たされて幸せ。



nicoドーナツ
ホントはクマシーが好き。-nico
nicoドーナツは麻布十番の他に広尾にもありますよ。



さて、と。



今日はちょっと大きめのお仕事があるのでちょっと緊張。
がんばってくるー。




ランキングに参加してまして。
最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。


↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。




読者申請も大歓迎です。
$ホントはクマシーが好き。




I love Kumacy!