カラフルなミネストローネ | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

おはようございます。



絶対に食材の買い足しをしたくなかった(←お買い物がめんどかった)日の、冷蔵庫在庫一斉処分。



こちら。



カラフル ミネストローネ
ホントはクマシーが好き。-ミネストローネ
残りがちな食材達が、輝きを放てる最終ステージ。



材料
ホントはクマシーが好き。-ミネストローネ
だからって、竹輪てね。
意外に竹輪からイイ感じのダシが出てくれたので次回からもスタメン起用かも。
その他、レッドオニオンとか、カボチャとか、ドラトマとか、手当たり次第。



カラフル
ホントはクマシーが好き。-ミネストローネ
作ってる時からこんな感じ。



プレッツェル
ホントはクマシーが好き。-ミネストローネ
モッチリというよりサックリな食感の「ドミニク・サブロン」のプレッツェル結構好きなんだな。



塩気
ホントはクマシーが好き。-ミネストローネ
ビールに合うんだな。
大好きな地元の「常陸野ネストビール」ね。



の、後
ホントはクマシーが好き。-ミネストローネ
沢山作って、残りは翌日のカレーに変化させるパターン。



今日はとあるスパへ、行くなりよ。
ワクワクだな。



ではでは。



ランキングに参加してまして。
最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。


↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。




読者申請も大歓迎です。
$ホントはクマシーが好き。




I love Kumacy!