カブのカルパッチョ | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

おはようござます。



昨日の夜は、どうしても「焼き鳥のレバー」が食べたくて。
でも金曜日の夜の「OLひとり焼き鳥」は私にとって、とてもハードルが高くて。
悩んだあげく断念しました。
で、お家に帰ってヒトリ野菜鍋をしたんだけど。
今振り返るとそれで良かったのだと。(何の話)



さてさて。



ヒルズマルシェ in アークヒルズ でゲットしたカブと白菜とベーグルを食べました。



こんなかんじ。



カブ
ホントはクマシーが好き。
赤かぶを薄くスライスしたらこんな風に可愛い断面になるから、そのままシンプルにカルパッチョにして。


白菜
ホントはクマシーが好き。
ほっこり系スープにして。


ベーグル
ホントはクマシーが好き。
B.ricci bagels and more(ビー・リッチ ベーグルス アンドモア)のベーグルはそのまんまカリっと焼いて。


カルパッチョのレシピ
Cpicon カブのカルパッチョ by NumaYuu





おまけ:今日のいちご画像
ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。
期間限定の季節のフレーバー商品って、食べても「やっぱりノーマルのんが美味しいよね」ってなりがちだけど。
苺味はいまのところハズレ無しです。
私、甘酸っぱいテイストが好きなのかな。


今日は旦那さん不在で、私も夕方から怪我のリハビリがあるので、それまでカメラを持ってお出かけしてランチして雑貨めぐりしてお茶して来るね。


てことで、良い週末をです。




ランキングに参加してまして。
最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。



↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。




読者申請も大歓迎です。
$ホントはクマシーが好き。






I love Kumacy!