お正月ネイル 2012 | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

 
もーいーくつ ねーるーとー。


てことで、


お正月ネイル
ホントはクマシーが好き。-お正月ネイル
指とかひどく乾燥してますね。
働く手をほめよう。by オロナイン


クリスマス感は排除して、でも冬っぽさはキープです。
うん、「お正月」ていうより、単に「冬」だな。

暖色を使いたくて、ベースは、ピンク&オレンジの2色に。
(左手は水色プラスで3色展開)

エアブラシで色の強弱をつけて、雪の結晶ペイントと、オーロラホログラムとスタッズとパールを散らしてます。

全体的な雰囲気もイメージどうりに仕上げて頂けて満足~。
このまま無傷で年越し出来ますように。



冬と言えば。



ぢゃん
ホントはクマシーが好き。

長崎さちのか
ホントはクマシーが好き。
クリスマスホームパーティーに来てくれた若手プログラマーからいただいたお土産です。
「将来的に自分、マーク・ザッカーバーグになりたいんす」と言ってました。

去年もマーク氏からこの苺をいただいてます。
大きくて香りが良くて甘くて美味しいの。
来年もよろしくー。



今日で仕事納めなり。



「よく働く手は
よく働く私でした。」

今日も手が働いている。
あなたが今日も働いている。

手が冷たさに耐えている。
あなたが冷たさに耐えている。

その手が誰かを幸せにしている。
あなたが誰かを幸せにしている。

手をいたわることは、
よく働いた自分をほめること。

働く手をほめよう。

広告 / オロナイン
Copywriter / 久山弘史 氏





連休に入る前がいちばんワクワク。
今日もがんばろ。

 
I love Kumacy!