Belle Matinee(ベルマティネ)のアンパンマン @ 新丸子 | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

 
ぢゃん。


いい人そうなアンパンマン
ホントはクマシーが好き。-アンパンマン
前回「栗あんぱん」をご紹介した、こちらも実力派のご近所パン屋「Boulangerie Belle Matinee(ブーランジェリー ベルマティネ)」さんで出会ったアンパンマンです。

どことなく、いい人そう。



気になる中身は
ホントはクマシーが好き。-アンパンマン
中身を確認するための、この、ひとくちめのスリルがたまりません。



納得の
ホントはクマシーが好き。-アンパンマン
あんこでした。
こしあんの方。
この落ち着いたお顔立ちなら、チョコよりあんこがしっくりくるかも。

アニメの設定だとアンパンマンの“あん”は“つぶあん”なんですよね。
私はこしあんの方が好きだから良かったです。




ちなみにこちらが「ビッグバン」さんのアンパンマンね。
ホントはクマシーが好き。-あんぱんマン
ホントはクマシーが好き。-あんぱんマン
「ビッグバン」さんのアンパンはチョコです。
お子様用にチョコにしてるお店が多いんだって(← めっちさん情報)



という感じで、キャラパンを見るとついつい連れて帰ってきては解体しちゃう。
そんな私に、旦那さんがドラえもんパンをゲットしてきてくれました。
その解体レポはまた後日(←R15指定)



外は怪しい(←私的にはワクワクな)お天気。
そして、週末だーい。


I love Kumacy!