横浜 元町 ローカル散歩|後編 | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

横浜 元町 ローカル散歩|後篇 でございます。 (→前篇はこちら)


てくてくしてたら。


オープンにお茶してるカップルを発見
ホントはクマシーが好き。-G-G Mini-Mart
G-G Mini-Martっていう雑貨屋さんです。


店内に潜入してみました
ホントはクマシーが好き。-G-G 店内
ワールドワイドな雑貨の他に手作りのスパムおにぎりなんかもあって、なんともファンシーな雰囲気。


「港の見える丘公園」に着きまして
ホントはクマシーが好き。-港の見える丘公園
ナマズ、でしょうか。


隣接してるカフェ「ローズガーデン えの木てい」で
ホントはクマシーが好き。-えの木てい
裏口から潜入。


薔薇のソフトクリームを食べーの
ホントはクマシーが好き。-ローズソフトクリーム
ローズ×バニラのミックスソフトを2人ではんぶんこ。
私はこっそりバニラんとこだけ食べました。


港を見下ろしーの
ホントはクマシーが好き。-港見下ろす
夜はもっとキレイなんだろうな。


カフェを見っけて
ホントはクマシーが好き。-スコーン
石川町駅近くにあるカフェ「Natural Food's Co.」(ナチュラルフーズカンパニー)
店内のカウンターにはこんな風にマフィンやスコーンが並んでて。
ホワイトチョコのスコーンをオーダー、激うまでした。


充電中
ホントはクマシーが好き。-カフェで休憩
カフェオレとホワイトチョコスコーンがミラクル合いますな、の図。


充電完了したので元町をふらふらしつつ。


喜久屋さんのレモンケーキ
ホントはクマシーが好き。-レモンケーキ
銀座線旧1000形を思わせるレトロなルックスにメロメロ。
スコーン食べて無ければなー。
またの機会ね。




てことで、最終目的地の中華街へ。

次回へつづく。