目黒の雅叙園にあるアルコタワー行ってきますパー

プロギアのスタジオ行ってくるゴルフ


早く新溝のアイアンほしいわニコニコ
なんか書きたくなったからかきます(笑)


明日は県アマで一緒に回った松平さんと岡部チサンカントリーで練習ラウンド行ってきますニコニコ


楽しみや~!!
しぶりです

明後日大学のセレクションです

徐々にキンチョーしてきた━━━(゜∀゜)━━━!!

まぁ頑張ります

じゃあパー
















受かるかな…