鉄拳ヤバす\(^O^)/今日学校の帰りに池袋行って鉄拳やって来た(;^_^A松木強すぎだし(>.<)y-そんで700円使いそのあと嫌々ながらカラオケ行ってきたまぁそれぐらいかな…明日後輩達が練習ラウンドだけど台風大丈夫なんかね…まぁいいや!