今日学校の帰りに池袋行って鉄拳やって来た(;^_^A

松木強すぎだし(>.<)y-

そんで700円使いそのあと嫌々ながらカラオケ行ってきた


まぁそれぐらいかな…








明日後輩達が練習ラウンドだけど台風大丈夫なんかね…





まぁいいや!
練習終わり!

スイングチェックしたけど少しずつ良くなってる(*^□^*)


あともうちょいだな!

疲れた(´△`)アァ-
今からゴルフ練習場で練習して来まーす\(^O^)/


最近なまってるから気合い入れて練習せんとあきません!!


来月セレクションだからガンバらんと(・ω・`*)