どうでもいい話 ~ポジティブになりたくて編~ | Tomoの優しくて切なくてあったけぇブログ

Tomoの優しくて切なくてあったけぇブログ

私は私を信じて
泣く 笑う 喜ぶ 怒る
そして私の人生を生きる

第六感って
皆に平等にあるものだよ

特別とか 欠落とか 違う

思い出せば戻ってくるの
生まれたあの日の純白の輝きがね

あなたのもとにも
あの人のもとにも

大丈夫

暑い時間帯に買い出しに行ってしまった。

(本当は行きたくなかったの)


思った通り、気分が悪くなってしまった。

(だから行くな!って言ったのに)


熟睡出来なかった日は、特に無理しちゃいけませんね。


皆さんも、お気をつけ下さい。



と言う事で、実戦

 



毎晩『喜びごと-不安ごと=-1以上』にする。



ちなみに、つい先程の『喜びごと +1 』はタブレット純。

 


今日お伝えしたかった話は、タブレット純さんは面白い!と言う事でした☆