【ホトケ】娑婆(しゃば)ダバダ~。 | Tomoの優しくて切なくてあったけぇブログ

Tomoの優しくて切なくてあったけぇブログ

私は私を信じて
泣く 笑う 喜ぶ 怒る
そして私の人生を生きる

第六感って
皆に平等にあるものだよ

特別とか 欠落とか 違う

思い出せば戻ってくるの
生まれたあの日の純白の輝きがね

あなたのもとにも
あの人のもとにも

大丈夫

忘れ去られているような気もしましたが
(忘れないで)

皆さんおひさ~ワタシで~す

そう、ホトケで~す。








静かな夜…

喜楽が多けりゃ嬉しい、それにラク。

けれどもそれだけじゃボケるわ。



仮のこの世…
天と地の間で怒哀を味わってこそ磨かれる。

苦労?
あなたは良い選択をしているわね。

苦味の極みを知ればこそ
究極の甘みが訪れた時の感動は…

はぁ~
想像しただけでしびれるわっ。




明日、目覚めたら喜んでっ!

『あなたにはやり残してる事が沢山有るから
    思う存分に喜怒哀楽を味わいなされ!』って

そうやって送り出されているのだからっ



さぁ、顔あげていってらっしゃ~い!



娑婆ダバダ~
娑婆ダバダ~♪

今日の命、今日のあなたを味わってっ♪



by ホトケ