宇宙の神秘…HOMESTARであっちの世界へ① | Tomoの優しくて切なくてあったけぇブログ

Tomoの優しくて切なくてあったけぇブログ

私は私を信じて
泣く 笑う 喜ぶ 怒る
そして私の人生を生きる

第六感って
皆に平等にあるものだよ

特別とか 欠落とか 違う

思い出せば戻ってくるの
生まれたあの日の純白の輝きがね

あなたのもとにも
あの人のもとにも

大丈夫


SEGA HOMESTAR Classic🌠


SEGAさん、癒しをありがとうございます。

『月の裏側から見た星空』白黒原板
『日本の星空と月』カラー原板




不思議…
宇宙を感じるとなんだか落ち着く。

人工的な流星(流れ星)だけれど、
皆さんの夢が叶いますように祈りを込めて…
ナムナムナムナムナムナム(‐人‐  )
ちょっと古い(笑





秋虫の声って、良いよね
みんな何を想って、誰を想って唄っているのかなぁ