【ホトケ】Summerは終わってAutumnね。 | Tomoの優しくて切なくてあったけぇブログ

Tomoの優しくて切なくてあったけぇブログ

私は私を信じて
泣く 笑う 喜ぶ 怒る
そして私の人生を生きる

第六感って
皆に平等にあるものだよ

特別とか 欠落とか 違う

思い出せば戻ってくるの
生まれたあの日の純白の輝きがね

あなたのもとにも
あの人のもとにも

大丈夫

皆様、いかがお過ごし?

お久しブリブリのホトケです。


夏季限定の【ホトケSummer】のつぶやき…
もう終わらせる時季が来ましたわね。
"仏様" って意味だったのだけど…
気付かれていなかったら流石にショックだわ。
ダジャレセンス…無い?



つぶやきがどなたかのお役に立てたかどうかは…
ワタシにもわからない。

けれど暑い&熱い応援をありがとっ。



遠くに居る誰かのおかげで
ワタシはホトケとして存在出来ているの、よ。

想いを届けたい人が居なかったら
ヤル気もおきないわ。


ま、でも、
要は"情熱"と"自信"よね。

夏は終わって秋だ!って言ってるけど
残暑と同じでワタシは年がら年中
『ムシムシとした情熱』でムンムンよ~!
自分がアツ過ぎるから涼しい秋冬が好き。

寒い時こそ「ウリャー!」って動けばい~のよ!
汗をかいて健康的にいきまっしょい!



そんで、自分をどこまでも信じるの。

・自分のこれまで
・自分の今
・自分のこれから

どこまでも信じるのよ。



これまでのワタシのつぶやきを読んでもらえたら
自分を信じて発信することは
自己中で利己主義なことではない!

って、わかって頂けると思うわ。



そう信じるわ。










幸せ~って何だあっけ♪何だあっけ♪
おっと、すでにここ~にあるじゃないっ♪
ホレッ♪
夜空にゃワタシの母様と~父様が居る~♪
あの子とあの子も光ってるっ♪
ホレッ♪
幸せ~はすでにここ~にあるじゃないっ♪

by ホトケ


久しぶりに歌って踊ったから息切れたわ(汗
それにしても"室内プラネタリウム"っていいわね~

真っ暗でもアタシ(ホトケ)ちゃ~んと鑑賞して写ってるから!