北関東大会&岸町フェス&FFP | 沼田サッカークラブのブログ

沼田サッカークラブのブログ

日々の活動の紹介やサッカーの情報を更新します。

7/29 6年生 北関東大会出場を沼田市長に報告しました。激励の言葉を頂き、群馬県代表として、そして沼田市を代表して大会に挑む気持ちを作りました。
沼田市長には忙しい中、選手達の為に時間を割いて頂きましてありがとうございました。
8/2 北関東大会開会式
8/3 予選リーグ
8/4 順位トーナメント

北関東大会成績 「5位トーナメント準優勝」

予選リーグ

沼田SC ○2-1 古河SS(茨城1位代表)

沼田SC ●0-2 NIKKO SPORTS CLUB(栃木3位代表)

〇4-1 NOZAWANA FC(長野1位代表)

5位パートトーナメント

沼田SC 〇1-0 境トリニタス(茨城2位代表)

沼田SC ●2-2 アルビレックス新潟 PK1-3(新潟1位代表)

 

経験出来たこと。頑張れたこと。

必ず次に繋がります。色々な人に支えてもらいサッカーが出来ているということをもっと感じてこれからも頑張っていければ、もっと大きな舞台で、もっと輝かしい成績を残せると思います!


非常に暑い中でしたが、日頃のトレーニングの成果がみんなの強さです!

また、対戦頂きました各県予選を通過した代表チームの皆さん、対戦頂きありがとうございました。今後も切磋琢磨出来る仲間としてお付き合いお願いします。

8/10.11 6年生 岸町フェスティバル11人制大会
2週間前に共に汗を流した浦和岸町の大会。
初優勝しました!
お世話になっている以上、一生懸命サッカーをやることが恩返し。結果を出すことで自信にしよう!もっと上を目指すキッカケにして貰えればと思います。
運営の岸町スタッフ、保護者会のみなさん大変お世話になりました。3月の大会にお会い出来るのを楽しみにしています。
8/1〜8/4 FFP(フットボールフューチャープログラム)1名参加
JFA主催福島県Jヴィレッジにて全国の仲間とプレー。その名の通りサッカーに夢を!
明日からお盆休みを挟んで、夏休みも後半戦です。
海、旅行、帰省、事故等気を付けていってらっしゃい!お土産はいいからね〜( ^ω^ )