よねんせい | 沼田サッカークラブのブログ

沼田サッカークラブのブログ

日々の活動の紹介やサッカーの情報を更新します。

利根西杯u12の裏ではu10も盛大に行われていました!
伸びしろだらけの4年生年代、ゴールデンエイジ達は試合を重ねる度に上手くなっていくのを感じます!
また、サッカーだけでなく日常から判断力を養い、色んなことに興味を持ち学んでいく姿勢を見せてくれています!
会場で見つけた日時計。その正確さにビックリ!!
「なんで夜9時から先が無いのか?」
面白いクイズ大会になりました。笑
1日目の予選では迫力あるゴールに盛り上がりました!最後の試合では仲間同士熱くなる場面もあり、勝ちたい気持ちがチームとして表れ始めて面白い試合になりました。
2日目はトーナメント戦。改めて勝ち続ける難しさを痛感。準決勝敗退、3位決定戦へ!
1日目引き分けだったチームに今度は勝ち切って『第3位』のトロフィーを獲得出来ました!
おめでとう!

次の大会は5年生になってからのデポカップ県大会になります。強豪との対戦を楽しみにまた練習がんばりましょう!