あの時から | 沼田サッカークラブのブログ

沼田サッカークラブのブログ

日々の活動の紹介やサッカーの情報を更新します。

第24回利根西杯u12優勝です!連覇!
この学年は4年生大会で準優勝と涙した学年。あれから2年、逞しくなって、最後は笑顔で終われました。

1日目の予選ではことごとくシュートが入らなかったようで苦戦しましたが、これも経験でそういった課題を考えて克服していくことこそが成長です。
原因を追求して、理想を求め、自分達に合ったスタイルでプレーを楽しむ事が2日目には出来たと思います。結果よりも内容が勝っていたのでは??

またチーム全体がまとまり、自然と声を掛け合うようになっている状態なら上手くいく良い流れに持っていけることが経験出来ました。
この学年は余計な所で騒ぐくせに肝心な所は臆病な所があります。
1番はピッチの上。選手としての自己主張が大事!だからこそのスーパーファイヤー🔥先輩が残した伝統的な儀式?雨だったけど上手く燃えました。笑

このメンバーでサッカー出来るのもあと1ヶ月。
仲間を大切に時間を大切にもう少しを頑張りましょう!