最終戦 | 沼田サッカークラブのブログ

沼田サッカークラブのブログ

日々の活動の紹介やサッカーの情報を更新します。

6年生は最後の遠征試合。埼玉県浦和岸町へ!
見ての通りグランドには水溜まりが大半を占める厳しい状況。さらに雪混じりの雨に変わって手足が動かなくなってしまう程。
最後に神様が厳しく環境を与えてくれました。

それでも子供達はこれまでの経験や学んだことを最大限に活かしてプレーをしてくれました。1試合目を落としてしまったが、2試合目では気持ちのこもったプレーで勝利!
良い試合を見せてもらい感謝したいです。

この後、あまりの寒さに大会は途中で中止となりましたが、達成感というか充実感があり、今の6年生なら次のステージでも頑張れると確信しました。

いよいよ卒団に向かって気持ちを整えていく所ですが、最後まで、そしてこれからも沼田サッカークラブの一員として頑張っていこう!!

今日まで遠征などの送迎や子供達のお弁当を作ってくれた保護者の方には感謝したいです。ありがとうございました。