トップチーム活動状況 | 沼田サッカークラブのブログ

沼田サッカークラブのブログ

日々の活動の紹介やサッカーの情報を更新します。

今年度は4種リーグが入ってきて、とても忙しく活動出来ていますが、また今週から大会が始まります!!


その前にこれまでの活動を振り返っておきます。


4月からこれまでのフェスティバル4大会(沼田カップ、ファンタジスタ杯、役員交流大会、伊勢崎カップ)


4月からこれまでの公式戦18試合(小学生総体予選、県大会(ベスト16)、4種リーグ(1部前期4位))


ざっとトップチーム試合数を数えた所・・・70試合(練習試合含む)


すごいペースでサッカーしてます!!


羨ましいというか、恵まれています。


どんな70試合だったか、成果はどうだったか、今後に活かせるか。


色々なことが考えられると思います。


ただの70は簡単です。価値のある70でないと!


さあこれから7月です。


まずはGTVミルクカップ予選6試合からスタート。


あっという間に夏休みスタート。


鶴ヶ島カップ・・・岸町合同練習・・・みさとカップ・・・岸町カップ・・・ピースカップ・・・リトルスター杯・・・その他練習試合・・・


予想試合数は・・・50!!といった所でしょうか。


ただの50?価値のある50?


自分次第ですね♪


熱中症だけは気を付けて!!


《昨日の話題》


なでしこJAPAN。ベスト4!!

あと、昨日のカズゴール。最年長記録更新!!


サッカーいいですね!!