派遣が終わってバスで中野へ、駅前で音出ししようと思ったけど、公園には人がいて練習出来ず。
吉祥寺に移動、井の頭公園なら、と思って行ってみたけど、ここも人がいっぱいで。
端の方なら大丈夫かと思って吹き始めたらおばさんに「ここは練習出来ませんよ」と注意され、2分くらいしか音出し出来ず。

行けばチャージやらなんやらでお金もかかるし、今日は帰った方がいいかと思って西武線の方へ歩き始めたけど、やっぱりUターンしてMEGへ。

ドアを恐る恐る押す、もう2セット目の中盤の時間だった。


2セット目が終わって師匠が、これを吹いて下さいと譜面を持って来た。

始まる前はドキドキしていたのにステージへ行ったら不思議とドキドキも無くなり、落ち着いていたけど、アドリブがうまくいかなかった。

まだまだ練習が必要だなー

でも嬉しい事に岩手からのお客様に喜んで頂けて、ハッピーな気持ちで帰りました。