正直・・・・いや~なんかね最近、恋人だのカップルだのって言ってるけど別にいなきゃだめってことじゃないとおもうんだよね~まぁでも俺がなんだのこおうだのっていう資格ないんだけどねーーーーーーーーーーー(。・ε・。)