くそ~~~俺いま最高の失態をそておりますww
まあおれにかかればこんなの楽勝だぜww
まさかな~おれの夏休みに海に行く
とゆう計画がないからだwwまあ男としては悲しいぜ![]()
だが!しょうがないなぜなら・・・・・・・・・おれには彼女なんて人はいないのだからwww
ヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノ
なんてな、んな人いなくてもおれはーーーー友がいるからwwww
なに一人でいってんだかww
わーー八八八八八八はっはっはっはっは===~~~~![]()
![]()
![]()
