ウソッチーのブログ

ウソッチーのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

くそ~~~俺いま最高の失態をそておりますww叫び まあおれにかかればこんなの楽勝だぜww


まさかな~おれの夏休みに海に行く船とゆう計画がないからだwwまあ男としては悲しいぜ走る人


だが!しょうがないなぜなら・・・・・・・・・おれには彼女なんて人はいないのだからwww


ヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノ


なんてな、んな人いなくてもおれはーーーー友がいるからwwww


なに一人でいってんだかww


わーー八八八八八八はっはっはっはっは===~~~~アップアップアップ