人気店 | 沼田楓愛のブログ

沼田楓愛のブログ

ブログの説明を入力します。



おっはよ〜ございま〜す🌞



今日はこの前行ったカフェについて〜
前々から友達と行こうって約束してて、やっと行けたお店です!


{039CA24A-167F-42ED-B190-A1CA55C75412}


じゃじ〜ん



や〜可愛い!!
「りんごのタルト」&「ココア」

なんてシャンなカフェなんだと。
お店についた時にすぐ思いましたね


まず開店時からお客さんがいっぱいなの!
個人経営で、小さなお子さんもいる関係で営業日が少なく、「混むだろう」と思い開店時間に着くように行ったんですが、既に一時間待ちでした( ´∵`)


あと、ケーキが無くなって食べれないお客さんもいました。


もう少し遅く行っていたら、私達も食べれなかったです(*_*)



食べてみるともぉ!
トロ〜ンとほっぺ落ちるくらい!


美味!美味!
私食べるの早いほうなので、ペロッと食べちゃいました


そして、
また絶対来る!って決めました☆



今度はもっと早く行かなね



{61D30BF5-8678-4977-9964-555156F8E22B}


ば〜いちゃ👋

楓愛