最近ハマっていること | 沼田楓愛のブログ

沼田楓愛のブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんわ〜🌛



冬休み突入しました〜!

今週は懇談期間で午前授業だったんですが、
最近お昼は暖かく、今日はマフラー無しで下校しました☀️

冬か!?って疑うほど…

でもクリスマスくらいには寒くなるとか。
またホワイトクリスマスにならないかな〜



この前姉と名古屋へお出かけしたんですが、
ゲートタワーの前に大きなツリーがありました!







綺麗



冬はイルミネーションで街が明るくなる
良いですね


キラキラ、素敵



冬休みは
もっと色んなところに出かけれたらいいな〜



最近はカフェにハマっていて、
行きたいところが山ほどあります


結構岐阜にも
おシャンなところが沢山あり、
「こんな所にあるんだ!」と発見することばかり。


いつも同じ場所に行くよりは
色んなところにプチ旅して、
岐阜を知っていくのも楽しいなと。



カフェのあの雰囲気が好きなんですよね

なんというか、あの感じ



シンプルだけど可愛さも入っていて、
ベストマッチング


居心地が良いですねほっこり



友達と計画立てるところから
ワクワクが止まらな〜い



この前も友達とカフェ行きました!

{CB39BA70-AD56-48C1-8BE3-5AEFA482FA8E}

↑ここの蒸しパン美味しすぎた♪




{7DFA4A1E-4174-4017-95CA-9C44982B856E}

↑私が食べたのはピザです♪



これからも行く予定があるので楽しみ!




では!ばいちゃ👋

楓愛