前回のお話はこちら👇


先月の膣細胞診の結果が、数日前に郵送できました。

とりあえず異常なしでよかったです照れ


かかってる病院は検診施設でもあるので、

検診結果の書式で出してるんだなぁ🤔


なので、腫瘍マーカーの値はわからないですねアセアセ



そして、来週また受診なんですよね。


今は1ヶ月に一回の受診なので…

郵送の意味ある?

って思っちゃいます笑い泣き


次の受診で結果教えてもらうので全然良いんですが笑笑




足の怠さは変わらずありますアセアセ 


部署異動で立ち仕事が増えたこともありますが…


リンパマッサージした次の日は調子がいいキラキラ…とは必ずしもなっていなく、

怠さが軽い日もあれば、

重い日もあったり…

パターンが読めませんショボーン


以前もちょっとお話しましたが、

ヒールの高い靴や、ポインテッドトゥの靴はもう履けない…


歩きやすくてかわいいスニーカー探したいなぁと思ってたのですが…

早速買いましたキラキラ

SHOES in KOBEのSMART WALKシリーズ


黒のスニーカーは持ってるので、
薄めの色のスニーカーがほしいなぁと思って百貨店にブラリ行き、見つけました電球

色が気に入ったのと、
靴紐がゴムで脱ぎ着しやすいのと、
生活防水付き!

そして、インソールにツボ押しポイントがついているキラキラ

値段もそんな高くなかったので、即お買い上げでした爆笑

使ってみて良かったら別のタイプも買おうかなぁ~