前回のお話はこちら👇

以前の投稿で、

どちらかが入院すると、それにつられるようにもう一方も入院する、そんな職場の先輩がいるとお話しました。


この時はTC療法3クール直前であり、

2回目の手術入院もその後に控えていました。


これから、「入院」を控えていたので、

先輩も「俺もまた入院かー笑い泣きと冗談を言っていました。



3月、私が職場復帰して、

久々にその先輩と会いまして、

無事治療を終えたことを報告。


すると…



「いやー、あの後コロナにかかってさー、

42度の熱が5日間も続いたんだわぁ笑い泣き



マジですか!?びっくりびっくりびっくり


入院はしてないみたいけど、

だいぶ大変な状況でしたねガーン


42度5日間って…生きられるのか?ってレベルですよねアセアセ


普通にビックリしました‼︎


症状という意味では、なんだか私よりも辛い思いをしてるように思えてなりません。


なんとなく…入院してごめんなさいって思ってしまいました笑い泣き



2度あることは3度ある…どころか、

4度もありました笑


本当何なんでしょう笑笑


とりあえず先輩には、

「もう入院しませんのでーアセアセと言うしかありませんでした。


再発せず、入院ももうしたくないですアセアセ