前回のお話はこちら👇


雪も順調に溶けてきて、

春らしくなってきました🌸


今日から4月、

そして今日から新しい係デビュー。


ちなみに言うと、放射線治療の係です。


今までずっとCTやMRIなどの診断部門だったので、雰囲気が全然違います。


初日から頭に詰め込もうとしたせいか夕方から頭が痛くなり、就業後すぐ帰りました笑い泣き



気づけば、ラスケモから3ヶ月以上、

手術から2ヶ月も経ったんだなぁ…


時間の流れは早いですねアセアセ


髪は順調に伸びていまして、

ラスケモから約3ヶ月でこんな感じです


⬇︎


⬇︎


⬇︎



白髪の伸びの方が早いのが気になります笑


まだまだウィッグにはお世話になる予定。



休日に被っている帽子ですが…


さすがに素材が冬仕様だったので春用に新調しましたキラキラ


春らしくベージュもいいなぁと思ったんですが、帽子から出る髪の毛がないと違和感あるかなぁと思い、結局黒をチョイス。


でも、前より少し明るめの黒です。


生地が模様っぽくなっているところが気に入って買いました!


まだ被って外を歩いてないですが、

被るのが楽しみです爆笑