前回のお話はこちら👇


※今回は2月上旬のお話です



仕事復帰までの2,3週間は、

今回も実家での療養です照れ


ありがたい…


その間に一回外来があって、

病理結果を聞きに行きます。


その結果によって、仕事に完全復帰できるかできないかが決まるので、

ソワソワはしてます。


でも、今はとりあえず家でゆっくり休むことと、体力を戻すことが優先事項です星



体力は戻したいけど…


現在2月。


まだまだ外は寒いし雪だらけ雪


歩きたくても、長距離散歩できる道路状態ではないですねえーん


近くのスーパーの往復しかできませんアセアセ


後は家の中で、

軽くスクワットとかするしかないかなぁ~



そして、今回も療養のお供に、

新しいジグソーパズル買いました🧩キラキラ


今回も500ピース!


空の部分とか難しそう笑い泣き


前回は療養中に完成できたけど、

今回は完成できるかなぁ⁇


まぁ、気長に頑張りましょう照れ




ちなみに、髪の毛の状況ですが…


入院中気づいたらまあまあ伸びてました!!


退院日翌日(ラストケモから2ヶ月弱)でこんな感じでした⬇︎


注)顔の拡大写真を載せるので、

苦手な方はページを戻ることをおすすめします🙇‍♀️


⬇︎


⬇︎


⬇︎


⬇︎


⬇︎

 上はラストケモ直前で、ケモ後の脱毛期もほぼこれくらい。

 下が2ヶ月弱が経過した頭。

 顔の向きが違う写真で見づらく、申し訳ありません🙇‍♀️



入院後半くらい、鏡を見て頭の黒さにビックリしました!


眉毛もボーボーに生えてて、

家に帰って早く眉を整えたいくらいに思ってました笑


毛の成長ってこんなにも早いんだなぁと感じました電球


脱ウィッグまではまだまだかかるけど、

順調に伸びてくれるといいなぁ~と思います{emoji:088_char3.png.キラキラ}