前回のお話はこちら👇


プラス1週間ほど、いつも通り働き、

その後いよいよ2回目の手術入院です。


◎仕事

相変わらず忙しい日が続きましたアセアセ


あとはまた1ヶ月ほど休むことになるので、

引き継ぎでもろもろ動いてました。


マニュアルも一つ作ってたんですが、

仕事の日は帰ったら寝落ちする日々は変わらないので、作成が全く進まず、

入院前々日に久々夜更かししました笑い泣き


なんとか完成はしました!


元から効率悪いんですよね…反省…



あと、前回の手術入院と違うのが、

入院日とだいたいの病休期間を同僚も認知してるので、

同僚が積極的に私が関わってた仕事を確認しに来てくれたり、

お互いに準備ができていることです電球


前回は腹痛で緊急入院してしまいましたからねショボーン


それにより、いろんな葛藤がありました👇


今回はしっかり順序を踏んで準備ができています!



◎励ましの言葉

前日には、仕事場の違う同僚がわざわざ会いに来てくれたり、LINEをくれたり、

とても嬉しかったですおねがい


あとは、大変な中少しでもリラックスできるようにと、

めぐりズム蒸気でホットアイマスクもらいました!


ありがとう飛び出すハート



◎入院準備

冷蔵庫内の食べ物を少しずつ整理していきました!


前日仕事から帰ってからは、

*ウィッグの洗濯

*衣服等洗濯

*荷物整理

*爪切り


入院当日の朝に、

*部屋の掃除

*ゴミ出し

*水道の水落とし


1ヶ月家を空けるので、

そのためにすべき事は全部済ませていきました。



◎心持ち

年末術式が決定してからずっと不安ではありましたが、

特に入院前1週間くらいは

手術後の辛さが不安すぎて、

ため息ばっかりついていました。


仕事の異動の件は、まあまあ置いといて…



全摘することに対しての不安は

もうすでにありません。


9月一回目の手術後の病理結果を聞いて、

少し経って決心はついてましたから。


手術前日くらいは、もしかしたら少し考えるかもなぁ…