前回のお話はこちら👇

抗がん剤治療スケジュール👇

水木金曜で2泊3日入院

木曜日が投与1日目、金曜日が2日目

 ⬇︎

土日+平日5日間仕事を休む+土日 

投与3〜11日目

 ⬇︎

仕事復帰(2週間ちょっと) 

投与12〜27日目


16~18日目(11/3~5)
11/3が祝日なので、
11/2の外来後そのまま3連休突入です。

骨髄抑制がきてる最中なので、
無理をしないで家でゆっくり過ごすことにしました。

おかげで、体調の変化も特になく、
ごはんもモリモリ食べてました気づき

太る…笑い泣き笑笑



となると、この時期残り気になるのは
脱毛です

特にこの3日間の脱毛が酷かったですアセアセ


ちなみに、抗がん剤治療が始まる前に副作用を調べている中、
古村比呂さんのYouTubeをいくつか見ていたのですが、
この動画に衝撃を受けました⬇︎


何が衝撃かって、動画中ずっと髪を抜き続けてるんですガーン


もう抜かなくていいのにアセアセ…なんて見てるこっちが心配になってきてしまいまして…


ある意味話の内容が入ってきませんでした笑




そして、私の番がきて…


本当抜こうと思えばいくらでも抜けることを体感しました笑い泣き


最初ゴッソリ抜けた時はさすがにショックを受けましたが…


シャワーで手ぐししてもエンドレスで抜けて、

辞め時が分からず、

気づいたら排水溝に大きい髪の毛玉ができてました。


そして18日目には髪がこうなりました⬇︎

注)お見苦しい写真なので苦手な方はページを戻ることをおすすめします🙇‍♀️


⬇︎


⬇︎


⬇︎


⬇︎


⬇︎


特に頭頂部の毛が一気になくなりましたアセアセ


落武者へ向かってますねえーん


さすがにもう地毛で外出できませんアセアセ


買い物は帽子かぶって行きました。


次の出勤はウィッグデビューします‼︎


1クール目でどこまで抜けるのか…