静岡県高校バスケ東部新人戦  市立沼津は2回戦敗退でした。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

12月23日に伊豆総合高校で、高校バスケ静岡県東部新人戦の2回戦が行われました。

市立沼津は、富士東高校と対戦しましたが残念ながら負けてしまいました。

その富士東高校ですが3回戦で韮山高校にも勝ちベスト16へ進みました。

おめでとうございます。

次戦は競合三島北高校ですが、頑張って下さい。

 

しかし惜しい負けでした。

前半は10点差で勝っていましたので、後半は無理せずディフェンスをしっかりして即効狙いで勝てるかなと思っていたのですが、

あっという間に追いつかれ逆に11点差をつけらて負けてしまいました。

後半はホント、全く点が獲れず獲ったとしても、3Pとフリースロー位でした。

敗因は選手が一番解っていると思いますが、やはり焦りでしょうか?

後半はなんかみんなバラバラな動きをしていたように感じました。

言いたくはありませんが、勝てた試合だったかな~?

欲を言えば、勢い付けて次戦も勝てたかもしれません。

そしたらベスト8ですよ。

みんな悔しいだろうな~。

 

もう次の大会はインターハイ予選です。

まだ時間はありますから、きっちり修正して力を付けて欲しいと思います。

まあ、ライバル校より多く練習すればいいだけの簡単な事なんですけど、勉強もありますからなかなかね~。

 

頑張れビックリマーク市立沼津男子バスケットボール部。