平成29年度高校総体バスケットボール男子静岡東部地区予選組み合わせ | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今年の高校総体男子バスケットボール静岡東部予選の組み合わせが発表となりました。

1回戦は4月29日にもう始まります。

東部の43校のうち、勝ち上がった11校が静岡の本予選に進めます。

市立沼津の一回戦は、4月29日に小山高校で御殿場南高校さんとの対となりました。

どこまで勝ち上がれるのでしょうか?

さすがにベスト8は強豪が占めてしまうかもしれませんが、そんな事はあまり考えたくありません。

本予選に出れる11位以内を目標にしていたまずらそこまででしょう。

ここは、無茶ぶり覚悟のベスト8を目標にしちゃうのもいいのではないでしょうか?

な~んて外野は気楽にいえますけどネ。

 

うちの三男は今回は応援となるでしょうが、高校の大会を肌で感じて一日でも早く試合に出れるよう頑張ってほしいと思います。

応援だって戦いです。

試合にでているメンバーもサブも応援組も一丸となって戦ってほしいと思います。

頑張れ市立沼津男子バスケットボール部。

 

組合せ表はコチラです。

http://sbba2016.lekumo.biz/hp/files/IHtoubudansi.pdf

 

市立沼津vs御殿場南高校は4月29日に小山高校で第一試合9:30試合開始です。