勝てる気のしない最近の阪神タイガース | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

昨日は久々に快勝だった阪神ですが、今日はいつもの阪神に逆戻りでした。

昨日は6得点と久々に打線が繋がりましたが、6得点以上の試合が30試合に1回とは驚きですね。

最下位もうなづけます。


今日は、いつも通りミスからの失点が目立ちました。

油断なのでしょうか?

今日の金本監督は、もう采配する気もないような表情でした。

何をやってもダメで、へこむのはわかりますが、逆にいろいろやり過ぎているのではないでしょうか?

打線を固定して、我慢している状況での負けのほうが、まだ納得できるかもしれませんね。

いまの状態は、ロト7くじを買っても買っても当たらないイラ立ちのようなものでしょう。

ホント、ロト7打線です。

多くの新人を起用しても、今のような起用では、単に一軍の試合に出ただけの経験しか積む事は出来ないでしょう。

首位から10ゲーム以上離されて最下位の位置で、「一番上しか見てない。」というのも、「何言ってんのはてなマーク」って感じです。


これだけ若手を起用して、Aクラスだったらもう最高でしょう。

来季は、打順を固定して若手選手がフルシーズン戦える位の経験を我慢してでも積んで来々季に備えて欲しいものです。