阪神タイガース2位浮上 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

「えっ阪神2位?」って感じです。

打線も不調で抑えもいくなて、とても2位のチームとは言えないようなチーム状況ですが、きっと他の5球団も同じように弱いのでしょうね。

DeNAが調子を上げて上位球団を喰っているというのも理由でしょう。


まあ、ペナントレースは面白くていいのですが、もし阪神が鳥谷が好調でマテオ・ドリスが終盤をしっかり抑えていたらと思うと残念です。

全てが上手くいかないのがペナントレースですね。

欲を言えば、藤波・メッセンジャーが本来の投球が出来ていて江越・横田が開幕当初の調子をそのままに完全ブレイクしていたらとキリがありません。

そう考えると、ペナントレースを制するのもある意味、運もあるのかもしれません。


今カードも優勝候補だったジャイアンツに2連勝してますが、あの調子のジャイアンツに勝ってもイマイチ嬉しくはありません。

やっぱり、両チームともベストメンバーでの伝統の一戦を観たいですよね。

今日も、そろそろメッセンジャーも好投しそうで勝ちそうな感じですが、ジャイアンツも意地を見せてほしいです。

な~んて余裕こいて、ボロ負けしたりしてネ。べーっだ!


さて今日はどんなスタメンを組んでくるのでしょう。

鳥谷はまた1番なのかな?

彼が代打で出て来たら、相手のピッチャーは相当嫌がると思うのですが…。

まあ、それはないかな!?