阪神タイガース、中日3連戦勝ち越し | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

3連敗中の中日に何とか勝ち越す事が出来ました。

この3連戦はビシエドを10打数1安打に抑えたのが効きました。

その前はビシエド一人にやられた感じでしたからネ。

阪神も、横山に原口と日替わりでヒーローが出てきていい感じがします。

西岡がリタイアしたり、ヘイグや岩田・福原の不調などかあっても、代わりの若い選手がどんどん出てきて活躍しているのを見ると、層も厚くなってきたのでしょうか?

まあでも、エース級を打ち崩すとなるとまだチョット厳しいかもしれませんが、これだけ若手を起用してもこの位置は上出来でしょう。


「この調子で行けば優勝!?」なんて期待してしまいそうですが、少し結果を残した若手が勘違いしないように大事に使っていきたいですね、

その辺りは、金本監督もよく解っていると思います。

当たりの止った横田や江越、あれだけ好調だった高山までもスタメンから外す位ですから…。


今日は、何と坂本までもが一軍登録されました。

何とも思い切った起用です。

高山・江越・横田・陽川・坂本・板山・原口、何年か後には揃ってスタメンかもしれませんネ。(坂本と原口はカブリますが)


どこまでこの勢いが続くか解りませんが、今年のタイガースは面白いです。